200km達成!!!
2016年11月1日

10月の目標200km 無事達成しました!!

 

 

今月は、小学校・幼稚園の運動会に宮崎での学会等

週末にイベントがたくさんあったので、達成できないかと思いました。

 

ラスト10日で怒涛の約100km走破

最後の日曜日は鎌倉経由の朝比奈峠越えをなんと2周!

いつかはやりたいと思ってましたが、

なんとか走りきりました!

 

 

達成感満載です。

来月の湘南国際マラソン前に

こんな達成感味わっちゃったら、もう走る気しないかも(^_^;)

 

なんて思っていたら

ちょうどいいタイミングでゼッケンが届きました(^.^)

 

もっと走りなさいってことですね(^_^;)

 

 

あと1か月はスピード練習と疲労抜きに徹します。

1回位は30km走するかな。

 

日曜日は34km走った後に

三男のサッカーの応援に。

 

とんでもない寒さで風邪ひくかなと思いましたが

なんとか大丈夫でした。

 

 

こどもの国で試合でしたが

こどもの国にこんないいグラウンドがあるなんて知らなかったです。

 

前回は全敗だったんだけど、

今回は勝つことこそできませんでしたが1敗4分け、

欠席者が多くて他のチームより2人少ない人数で

全試合戦ったのでよく頑張ったなと思います(^.^)

 

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115