38.7℃
2016年7月19日

この2日間、久しぶりの連休ということで何をしようかと思っていたら、

まさかの発熱(゚Д゚;)

しかも38.7℃。 こんなに出したの記憶にないかも。。

 

初日こそ、4時に起きて舞岡公園へ三男とカブトムシ採りにいき(1匹も採れずに帰ってきましたが(;_;) )

、その後市の特定健康診断。

そのあと位からちょっと体がだるかったんだけど、夕方から毎年恒例のご近所さんとBBQ&花火

 

 

 

BBQ途中で調子悪くなり帰宅。

ソファーで横になってたらいつの間にか1時頃に。

シャワーを浴びてベッドに眠り直し。

 

朝方、あまりの暑さに目が覚めて歩いたらフラフラ。

体温計を見つけられず、そのまままたベッドへ。

 

朝になって体温計を持ってきてもらって計ったら38.7℃ (゚Д゚;)

 

火曜日は予約いっぱいだから、なんとか下げなきゃと

18日は絶食!!

15時位に38℃位まで下がって夕方にはなんとか37.5℃に。

 

夜ごはんにヨーグルトを食べてまたベッドへ。

 

朝には36.5℃まで回復!!

 

朝から仕事で来てます!!!

風邪には絶食!

一番効きますよ。 ちなみに薬は一切飲んでません!

 

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115