糖質制限
2016年7月22日

糖質制限もだいぶ一般的になってきましたね。

 

スーパーに行ったら、ロカーボヌードルなんて物があるからつい買ってしまいました(^^;

 

 

塩バジル味なんて、ちょっと旨そうだな~と期待してたんですが、

まさかの大外れ(;_;)

 

もう買いません。

お湯を入れ過ぎたのか、糖質もカロリーも低いから薄味になったのかわかりませんが

味が薄すぎでした。

 

糖質ばかり気にして、添加物たっぷりのカップラーメンなんて食べようとするから

こうなるんですね(^^;

 

低糖質も大切ですが、もっと体に良くないものは日本にはいっぱいあるので、

いろんなものを適度に気を付けて、食生活を見直さないといけないですね。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115