25歳
2016年6月12日

最近、ランネタばかりですが、
今日も朝から20km走ってきました。
いつものご近所いたち川~戸塚経由~柏尾川。
また、いたち川に戻ってのフィニッシュ!!
いたち川沿いに紫陽花の綺麗な所があるんですが
なかなか、うまく伝えられる写真が撮れないのが残念(;_;)

ホントはもっとたくさん植わっててすごく綺麗なんですよ(^_^;)

帰ってきてからいつもの様に体重計側したら。。
体重62.5kg

体脂肪12.0%

体年齢 ナント25歳!!!!

若返ってきてますね~~。
体重は去年入院して、1週間ほとんど食事ができなかった時と同じになりました!
(ちなみに高校生の時は65kg、10年前の開業当時は72kgでした(^_^;) )
夢の50kg台に突入できるかな?
お昼から次男の野球の応援に行き、午後は庭のお手入れを。
ハナモモの実をジャムかなんかにしようかなと思って採ってみましたが
こんだけしかありませんでした(@_@)

これじゃさすがに何もできないかな。。
残念。
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115