運動会
2016年10月10日

今日は、三男の運動会でした。

 

長男が通いだしてから足掛け10年、10回目の運動会。

 

 

昨日の雨で今日に延期になったんだけど、晴天とはいかないまでも

雨には降られずにすんだので良かったです。

 

年長さんの最初のプログラムは徒競走。

横を見ないで走りなさいよと言われていたのに

しっかり横見ながら走ってました(^_^.)

 

 

クラスでも早い方なので

目標通り1位でゴール!!

 

 

最初から前見て走ればもっと早いのにね(^^)

でも、結果よければALL OK!

 

 

次は親子競技のデカパンリレー

 

 

僕も参加して楽しんできました!!

 

 

全生徒参加の大玉ころがし。

さすが年長さん。

年少さん、年中さんをしっかりサポートしながら走ってました(^^)

 

 

午前中の最後の競技は組体操

 

 

これを見ると成長したな~って感じますね。

 

 

 

 

午後一の競技は

有志のみでのダンス

 

 

からの親子ダンス(^^)

 

 

次に年長の親によるお玉リレー

前の方のスピードがあまりに早くて

お玉もボールも落としちゃいました(^_^;)

 

 

最近、運動会ではミスばかり。。

なんだか年を感じますね~(;_;)

 

 

最後は、年長さん全員でのクラス対抗リレー。

前にやった親のお玉リレーの成績がかなり影響するって聞いてましたが、

ほんとにその通りになってしまい、親も子ども最下位でした(;_;)

 

 

うちの子は早かったんですけどね~

(親ばかでスミマセン)

 

 

残念。。

 

 

でも、みんな頑張って走ってました!!

 

 

最後はみんな笑顔で記念撮影

 

 

先生とも。

 

 

幼稚園での運動会がこれで最後だと思うと、

ちょっと寂しいですね~。

 

あと半年で小学生。

のこりの幼稚園生活を楽しんで欲しいですね~。

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115