春休み
2012年3月27日

 先週いっぱいで学校・幼稚園が休みに入ったので
今日は朝からお出かけ。
でも、三男が少し風邪気味だから、長男次男と3人で。

まずは東京ゲートブッリジへ

ちゃんと橋の上に行き
中央まで行って来ましたが、

車の交通量が多いから
排気ガスがすごい

ここは下か眺めている位がいいですね。
その後、岩場で少し遊んでから、
木場の109シネマズへ。

次男の希望でウルトラマンサーガを。

120327_135526.jpg

家や車でDVDを見ている時は
しっかり見てなかったのか、
映画館でみたせいなのか
けっこう楽しめました。
妻がウルトラマンなら見に行きたい!
と言ってた意味がちょっと分かりましたね。

今日は車で来てたんですが、
走っていたらスカイツリーがすごく近くに見えたから、
道もわからないけど、
スカイツリーを目指してみました。

15分もしないくらいで到着。
やっぱでかいですね~。

カメラも標準レンズを持ってこなかったから
上半分くらいしかおさまらなかったです

よくテレビでみた
鏡に反射して写真を撮らせてくれる
おじさんがいて撮ってみましたが

120327_162534.jpg

一応全部写りましたが、なかなか難しいですね~。

朝から天気も良く、東京ゲートブリッジとウルトラマンサーガ、
スカイツリーとけっこうハードに遊べました。

しっかりリフレッシュできたので
また、明日からしっかり治療に励みたいと思います。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115