上野動物公園
2013年11月3日

今日は家族で上野動物公園に行って来ました。
動物園に着いたらすごい行列ができてるから
何かと思ったら、みんな動物園のチケットを買う人でした(+o+)
以前、パンダがいないときに行ったらそんなに混んでなかったからちょっとビックリしました。
まずはやっぱりパンダですよね。
実は僕も今日が初パンダでした(^.^)

で、三男の大好きなゾウ。

間近で見れてご機嫌です。




で、その後はお台場にある
ワンピースレストラン BARATIEへ!


オーナー ゼフのあいさつなどもあり
けっこう手がこんでますよ。

ルフィ
~海賊王におれはなる!~
ベリーベリースカッシュ

ゾロ
~礼を言う、俺はまだまだ強くなれる~
キウイラッシー

~サボテン島
ウイスキーピークの日は暮れる~

~"戦士達"の"誇り高き決闘"~

~イーストブルーの恵みを受けて~

フルーツたっぷりのロールケーキ
電伝虫仕立て

アイランドクジラの
ムース・オー・ショコラ

最後は記念写真を


子ども達は大満足。
味もまあまあ美味しいし楽しめましたよ(^.^)
4か月位でメニューが変わるみたいなんで
変わったらまた来てみてもいいかな。。
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115