ボーリング
2013年11月7日

そういえば、振替休日の日にボーリングに行ったんでした。
男5人、初めての組み合わせかも。。
三男は台を使って参加。
これでスペア―2回もとってました(@_@;)

長男はさすが4年生。
だいぶ周りの淵にあてずに投げれるようになってきました。



問題は次男。
何がおかしいかその時はわからなかったけど、
写真を見てビックリ!!

手が逆になってました。
こんな持ち方じゃまともには投げれないよな~~。
今度行ったら治してあげないと。
なので、勢い余って転倒なんてのもしちゃいます。

それでもなかなか楽しくボーリングできました。
しばらく、ボーリングにはまりそうな感じ。。
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115