ラン教室
2016年4月26日

久々の投稿です。
熊本地震以降あまり気がのらずこんなにあいちゃいましたm(__)m
この間の日曜日患者さんのお誘いで
初めてラン教室に参加しました。
今まで本を読んだりはしてたけど
人から教わるのは初めて。
ワクワクしながら戸塚のゴールドジムへ。

さすがゴールドジム。
すんごい体の人ばかりですね~~。
僕らはジムでランではなく金井公園で。
少し小雨が降る中でしたが
走るにはちょうどいい気温でした。

走り方や走るスピード。
腕ふりの大切さなど、
知らなかったことや、知っていたことでも再確認できたことなど
いろいろ勉強になりました~。
これからはもっと、マラソンの勉強して
自分が走るだけでなく、ランナーの人たちをサポートできるように、
もっとマラソンの勉強して、いろんなイベントに参加していきたいなと思います。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115