お花見ラン
2016年4月4日

昨日は新しく近所にできたはま寿司でランチ。

12時前に行ったからそんなに並ばずに入れたけど、
しばらくしたらけっこう並びだしました。
まぁ、まだプレオープン中だし当然かな。
男4人で来ましたが、
子ども達の食べる量が増えてきてる(@_@)
回転寿司とはいえ安くすまなくなってきたな~。

お昼を食べてから柏尾川までお花見ラン。
僕は走って、子ども達は自転車で!

戸塚駅近くになると、出店やお花見客で大混雑。


こんなに混んでるとは思わずちょっとビックリ。
桜も満開。

満開の時に来たのは初めてだったけど
柏尾川いいですね~~。


帰りにかみさんと本郷台駅で待ち合わせ。
駅の近くでチューリップを発見。
ここもきれいに咲いてました~。

往復12km。
みんな頑張って走りました!!
ご褒美はもちんろん

おいしくいただきました~~。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115