タイヤ交換
2016年10月3日

昨日は朝一に江の島まで3時間半のLSD。

行きは江ノ電沿いを走り、帰りは湘南モノレール沿いを。

 

行きに通った極楽寺。

初めて通りました。

ここで、キョンキョンと中井貴一が撮影してたんだな~と

思い出しながら走りました(^.^)

 

 

 

帰って来てからは、最近毎週のように行ってる

次男の野球の応援に。

 

夕方、GSにタイヤ交換。

最近、セルフのスタンドが多くなってパンクする人が多くなってるみたいですね。

http://www.asahi.com/articles/ASJ8Y35RNJ8YUTIL006.html

 

うちもその中の1人です(^_^;)

車検の見積もりにいったら、ねじが刺さってパンクしてるし、

他のタイヤの空気圧も少なすぎ。。

全部のタイヤを早目に交換したほうがいいと言われちゃいました(;_;)

 

タイヤの見積もり4本で140,000円ちょっと。

いきなりこんな出費はキツイからどうしようと悩んで、

ネットで買う事にしました。

 

注文した翌日に、すぐ届きました。

 

 

やっぱ子どもはすぐに遊びますよね。

 

 

 

家に置いておくのは邪魔なので

翌日すぐにスタンドへ!

1本3240円×4

で、持込みタイヤを付け替えてくれました。

(ちなみにディーラーは4320円、オートバックスは6700円位だったかな)

 

タイヤは1本13,700円だったから

合計70,000円いかないくらいで交換できました。

 

半額以下で交換できてチョー満足(^_^)v

これからは、もう少しタイヤにも気を使いたいと思います。

 

皆さんも、空気圧のチェックは小まめにしましょうね(^_-)

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115