お祝いウィーク
2016年9月26日

先週は19日に次男の10歳誕生日に始まり

 

 

22日が結婚記念日(14周年)。

 

でも当日は従妹や親を呼んで、2回目の次男の誕生会

 

 

妻の友達が、すんごいケーキを作ってくれました(^-^)

汽車に乗って未来に羽ばたくイメージだそうです。

あまりの出来にみんなビックリでした。

 

 

 

昨日は、朝方いつものマラソン。

サブ4ペースで30km。

 

 

でも、後半ばててしまい

4時間切りのペースを1秒オーバーしてしましました(;_;)

 

帰ってきてから

三男の七五三と次男の1/2成人式の写真を撮りに写真館へ!

写真NGなんだけど、隠れて撮っちゃいました(^^;

 

 

夜は、高校からの友達が石川町にお店をオープンしたので、

お祝いがてら、家族で食事をしに。

 

石川町駅徒歩10秒!!

横浜骨付き鶏 まる金

 

 

 

 

ピリ辛の骨付き鶏は絶品でした!

 

 

 

 

他にも ズリ刺し(砂肝)や唐揚げ

〆は鯛めし。

 

何を食べても美味しかったです。

最後にイケメン店長と。

 

 

忙しい1週間でしたが、

お祝いずくめでいい1週間でした。

 

 

今週も元気に頑張っていきましょう!!!

 

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115