YNSA(山元式新頭鍼療法)
2015年2月11日

先週の日曜日は、僕の所属している神奈川県鍼灸マッサージ師会が主催する
学術講習会に行って来ました。

今回のメインはYNSA(山元式新頭鍼療法)
僕が去年から新たに勉強し始めた療法です。

山元医師が開発した頭にしか打たない鍼治療。
すでに海外ではかなり有名になっていて、
海外で評価されてやっと日本でも認知されてきた療法です。
普通の疾患はもちろんですが、
脳神経系の疾患(パーキンソン病や片麻痺など)にも効果が期待できる
すごい治療法です。
宮崎で開院されてる先生なので、
宮崎まで行かないとお会いすることはできないと思っていたのに、
まさか横浜でセミナーを受けれるとはビックリでした。
ここぞとばかりに手を挙げて治療まで受けてきちゃいました(^_^)v


早くこのYNSAをマスターして
たくさんの患者さんをもっと健康に元気にしていけたらなと思っています。
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115