skyシリーズ
2016年5月1日

昨日は頂いたJリーグのチケットで日産スタジアムに
横浜Fマリノス対湘南ベルマーレの試合を見に行ってきました!

神奈川ダービーなんだけど、
今年は湘南ベルマーレのS、川崎フリューゲルスのK、横浜FマリノスのYで、
この3チームが対戦するときはskyシリーズと呼んでるみたいです。
(たしか去年からだっけな?、仕事場で流れてるラジオFM横浜でよく言ってるから知ってました)
久しぶりに日産スタジアムに来ましたが
やっぱきれいでいいですね~~。
最近は三ツ沢競技場ばかりだったのでね~
あっちはあっちでピッチまでの距離が近くていいんですけどね。

応援の熱もすごかったですね~~。

結果は0対1
マリノスの負け。
帰りに調べたら湘南は最下位のチームだったんですね。
最後のブーイングはこれで納得できました。
長男はガンバ大阪のファンみたいなので
今度はガンバの試合を見に行きたいですね。
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115