運動会
2008年10月12日

今日はお休みをいただいて、長男の運動会に行って来ました。
前日までは、場所取りなんて考えてもいなかったんだけど、結構並んでいるという事前情報がはいったので、急遽6時半に家を出て幼稚園に向かいました。
開門は8時なので、そんなに人はいないんじゃないかと思ったら、すでに20人近くは並んでいてちょっとビックリびっくりでした。
かけっこやダンス、こんなに沢山の事を覚えられるようになっていたんだなと、ちょっと感激でしたポロリ
   
最後は金メダルをもらって、みんな最高の笑顔で運動会を終えていました。
親になってからの初運動会、こんなにいいものだとは思いませんでしたイヒヒ
来年の運動が待ち遠しくなっちゃいましたね。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115