運動会
2015年11月3日

先月31日は小学校の運動会に行ってきました!

さすがに10月最終日曜日だと、ちょっと寒いですね~。
もう1週前だったら最高の運動会日和だったんですけどね。
長男は今年が小学校最後の運動会だからそんなこと言ってられないですね。
6年生なんで、プラカードもって生徒を誘導。
花粉症なのでマスクしてます(^_^;)

ゴールテープもったり
最初からけっこう仕事してますね~。

次男の飛びつき綱引き

激しい綱引き。
このくらい激しいと見ていて楽しいっですね~。

何年か前から横浜市歌でのダンスになったみたいですね。

僕らの時は三ツ沢競技場で踊りましたが、
今は日産スタジアムだそうです。
羨ましい。。

午前中最後の競技は
1~3年生のリレー
次男がリレーの選手に選ばれたのでちょっと楽しみにしてたのですが、、

2年生がまさかの転倒で半周遅れでのバトンパス。

それでも一生懸命走る姿にちょっと感動。
1位を狙えるチームみたいだったので残念でしたね~。

三男はさすがに飽きてきて一人砂遊び。

全てのポケットから大量の砂が出てきました(^_^;)

3年生のダンス

なんだか不思議なダンス。
すごくリズミカルで難しそうでしたね~。

最後の競技は騎馬戦!!

背の小さい子同士のグループだったから
団体戦は1対1では戦わず、うまいこと挟み撃ちなどして
相手を倒し最後まで残ってましたが、

個人戦では、、

やられちゃいました。
残念。。

高学年のリレーが終わり結果発表
得点が出る前のみんなの表情がたまらないですね。

紅組がいつも勝つことが多いんだけど
今年は10数点差で白組に軍配があがりました!
長男はこんな態度ですが
悔しかったみたいです。
来年、中学でリベンジしてほしいですね。

校長先生、来年の運動会はもう少し早い時期にお願いします。
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115