米寿
2013年7月31日

 今日で7月終わりですね~。
いや~早い!!
これから夏本番ですけど、
暑さに負けず頑張っていきましょう!!!

先週の土曜日は、午後からお休みさせてもらって、
妻のおばあちゃんの米寿のお祝いに清里行って来ました。

遅れて行ったので、1人電車で行きましたが
電車の旅もなかなかいいもんですね。

小海線

まさかの電車の中で、運転手さんが切符を回収。
他の人の降りる様子を見てなかったら、
電車から出る事すらできなかったかも。。(笑)

清里到着寸前でまさかの豪雨&ひょう。
もしかしたらひょうは初体験かも。

到着後すぐに宴会開始!

親族大集合!
孫とその相方たち

と、ひ孫集合

かなり遅くまで、楽しいお酒を頂きました(^.^)

次の日は
牧場など巡り帰ってきました。

清里、涼しくていい所ですね~~。
また行きたいで~す。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115