第4回YNSA全国大会
2016年10月17日

15日の土曜日は、午後からお休みをいただき

僕が所属しているYNSAの全国大会に参加する為、宮崎に行って来ました。

 

羽田を出た時はいい天気だったので

宮崎も当然晴れてるだろうと思っていたのに

まさかの大雨。

 

 

着いてすぐに走って宮崎巡りをしようと思ってたのに断念(;_;)

 

部屋で時間をつぶしてから

レセプションパーティに参加してきました。

 

会場に到着したばかりの山元先生といきなり記念撮影(^.^)

 

 

先生の挨拶から始まり

 

 

フラダンスや生演奏

 

 

久しぶりにお会いできた先生や、

初めてご挨拶させて頂いた先生。

また新しい出会いがありました(^.^)

 

先生とお話しをさせていただいてからの、またまたお写真。

 

レセプションパーティの後も

なかなかお話する機会のない

歯科医の先生方と二次会させていただきました。

 

日曜日もどうせ雨だろうと思っていたので

けっこう飲んじゃったのですが、

6時頃に目が覚め、外を見たら雨があがってるじゃないですか。

 

土日どっちも走らないなんてダメだなと~と

グダグダ考えながら6時半に出発!

海を探しに宮崎港まで走ってきました!!

 

 

 

どんより曇り空なので

綺麗な海は見れませんでしたが、

飲み過ぎたアルコールも抜け

全国大会にむけシャキッとしました!

 

ホテルから1kmもしないところが学会会場。

 

 

今年のパンフレットです。

 

 

 

 

学会発表中は撮影・録音禁止なので

画像はありませんが、

とても素晴らしい発表の数々。

僕もそのうち発表できるようにならなければなと心に誓いました。

 

最後は、山元先生と講師の先生方と記念撮影

 

 

1泊2日と短い時間でしたが

とても有意義な2日間でした。

これからの臨床にしっかり反映させて、患者さんに還元できるように頑張ります!!

 

 

 

最後に帰りの宮崎の電車の中でパシャリ。

あまりにレトロないい感じの車内だったので

思わず撮っちゃいました。

 

 

シートもいい感じです。

 

 

 

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115