確定申告
2008年2月19日

今朝、確定申告してきました!!
昨日から受付開始だから、まだそんなに混んでないかと思ったけど、意外とみんな早くからきてるもんですね拍手
今回は商工会議所の税理士さんに手伝ってもらったから、出すだけでよかったのでそんなに時間がかからずにすんだけど、来年からは全部自分でやらないといけないと思うと、ちょっと気が重くなるな~~冷や汗
税務署の事は午前中ですませ、午後からは息子二人連れて、金沢自然公園に行ってきました!
最初のうちは、公園で遊び3時頃から動物園に行きました。
この時期でこの時間帯の動物園は最高!ですよ。
入った瞬間にサイが走り回ってるのが見えて、まずビックリびっくり
長男がコアラを見たいと言っていたので、コアラのとこに行くと、赤ちゃんを抱っこしているコアラを発見!!

アップはこちら

ユーカリを食べてるコアラも発見!!(ちょっと写りが悪いかな)

次にカンガルーのとこに行くと、柵の前まで来ていてこれまた感動イヒヒ

時間は短かったけど息子も喜んでくれたし、かなり充実した休日を過ごせたかな。
時間があったら是非皆さんも行ってみてはいかがですか?
けっこう楽しめますよ。。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115