検診
2015年10月15日

今日、午前中に退院後初めての検診に行って来ました。
傷の治りも順調!
普段通りの生活をしてOK! でました\(^o^)/
お酒もマラソンも大丈夫(^_-)
マラソンに関しては傷の痛みをみながら徐々にになりますが。
検診の時の会話の中で
今回の病気で大腸が壊死してたら、
大腸切除して2週間位の入院になってたと言われました。
「壊死するまでどの位時間かかるんですか?」
って聞いたら
5~6時間位だと。
もう少し遅れてたら大変なことになってたんだと改めてビックリ(゚д゚)!
手術はしたものの軽くすんでラッキーでした。
これからは、もう少し自分の体も労わってあげたいと思います。
今回は、本当に皆様にご心配とご迷惑をおかけ致しました。
どうもすみませんでした。
これからも はり・灸 松野治療室を宜しくお願い致します
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115