暑い。。
2016年8月1日

昨日は久しぶり江の島でLSD(ゆくっり長く走る事)しました。

27km、3時間20分

 

さすがにこの暑さのなかしんどかったですね~(^^;

 

 

でも、この時期の湘南はいいですね。

走ってないで海に飛び込みたかったです。

 

帰ってからは次男の野球の応援に。

 

 

去年から始めた野球。

だいぶさまになってきました。

 

このまま順調に伸びてくれるといいですね~(^-^)

 

 

夜にはしんきゅうコンパスというポータルサイトを運営している会社が

鍼灸師の横の繋がりを作っていく為に、飲み会を企画してくれて参加してきました。

 

こうゆう飲み会に参加される先生方は意識の高い人が多くて、

楽しく有意義な飲み会でした。

 

 

ハードな日曜日でしたが充実した1日でした。

 

今週も1週間頑張りましょう!!!

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115