先週の日曜日
2015年4月19日

先週は疲れすぎてブログを書き忘れちゃったので、
今さらながら、先週の日曜日のの写真をアップ(^_^;)
ソメイヨシノが満開になった後に
庭のハナモモの花が満開に。

白や赤、ピンクと1つの木から
いろんな色の花が咲いてくれてすごくきれい(^.^)

ハナモモの隣のレッドロビン。

ちょこちょこ手入れしないととんでもないことになるので
子ども3人手伝ってくれての庭掃除。

たくさん切りまくってかなりスッキリしました(^^)

午後からは三男と2人で映画デート。
三男と2人で出かけるのは何年ぶりだろう。。

物心ついてからはママママばっかで一緒に出掛けてくれなかったから
ホント久しぶりでした~。

映画も寝ずに最後まで見てました。
(僕の方が途中寝ちゃって、子どもに起こされてました(^_^;)

ってな感じで
楽しい日曜日を送ってました。
今日は昼から月一のYNSAセミナー。
またいろんなものを吸収してきたいと思います。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115