七五三
2011年11月23日

 今日は、次男 空大の七五三に行って来ました。

同級生の甥っ子 翼と待ち合わせ。

二人ともかっこよく、袴を着てのお参り。
いつもの鎌倉の鶴岡八幡宮へ。

前日までの予報では、曇りと言っていたけど、
太陽もでて、いい七五三日和になり良かったです。

15日を過ぎちゃったから、七五三の子は少ないのかなとか思っていたけど、
全然そんなことはなかったです。
観光客の数は相変わらずすごいですね。

袴を着ていても運動量はかわらないんですね~。

案の定、少しばかり着くずれしちゃいました。

僕の両親です。
孫5人に囲まれての撮影。

最後は家族写真。

お陰様でいい七五三を迎えられました。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115