リベンジ成功!
2016年5月30日

昨日の朝ランは前回迷子になった北鎌倉へ!
アドバイスを頂き、今泉台という所を抜け北鎌倉へいけるというので
下調べもせずに走り行きました。
全く土地勘のない場所だったので、
今回もやっぱり迷子になりました(;_;)
半分あきらめてたら、北鎌倉・明月院という案内看板を発見!
なんとか無事にたどりつけました。
明月院の先につながってたんですね~。
まさかここにつなっがてるとは思ってなかったですね~

門の外から中を撮影。
紫陽花の見ごろはもうちょい先ですね。


普通に走ったら北鎌倉まで4kmちょっとですが、
この日は9km(@_@)
でもアップダウンもありいいトレーニングになりそうなコースでした。
午後からは、高校からの親友と勉強会。
今回は構造医学と僕のやってるYNSAのW勉強会。

鍼灸師も柔整師もみんな真剣です。
なかなかいい勉強会を主催できたかなと(^^)

夜は恒例 懇親会。
ここでも熱く楽しく語れました(^^)

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115