ビックリ!!!!
2008年10月7日

今日、お休みだったんだけど、ちょっと用事があり治療室の方に行って来ました。
あまり時間もなく、焦っていたので普通に鍵を開けてしまいました。
ドアを開けた瞬間
ジリリリリリリーーーーー
警報機が作動し、けたたましい音がそこら中に鳴り響きました。
先月入ったセキュリティーの警報機。
あまりの音にビックリして、警報機の音の止め方もぶっ飛んでしまって、かなり長い時間なり続けてましたね撃沈
近所のみなさん、ご迷惑をおかけしました撃沈
あれはヤバイです。
あんな音が鳴り続けていたら、絶対に泥棒は何もできないなと確信できました。
携帯や家電には「緊急事態が発生しました」と連絡が入り、妻はいたづら電話と勘違いムニョムニョ
いやー、でもホントびっくりした冷や汗でもいい予行練習ができました!!

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115