はり・きゅう・マッサージグランプリ 前夜祭
2014年8月20日

昨日は少し早めに診療を終わらせて頂き、
はり・きゅう・マッサージグランプリ 前夜祭に行って来ました。
本番は今日、行われているんですが、
今日は予約の都合上参加できなかったので、
昨日の前夜祭だけ参加してきました。
今回が第1回目という事で
どんな感じなものかまったくわからない状態での参加でした。
が、普段からお世話になっている
北川 毅 先生の美容鍼灸のデモンストレーションや
美容整形のドクター西田先生とのディスカッション
など楽しいイベントでした。
会場の雰囲気は鍼灸に似つかわしくない
おしゃれな感じでした。


モデルさんへのデモンストレーション


写真撮影禁止だったみたいで
ここなでしか撮れませんでした。
こうゆうイベントをたくさんやって
一般の人にも触れ合える機会を作り
鍼灸の認知度をもっと高めていけたらなと思いました。
日本の人口の1割程度の人しか鍼を体験したことない現実を受け止めて、
いろんなことをしながら、鍼灸の更なる普及に貢献していきたいなと思います。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115