お惣菜カフェ たくたか
2015年10月1日

昨日、うちの治療室のすぐそばに
お惣菜カフェ・たくたかがオープンしたので
今日のランチに行って来ました!!
もう少し遠目に撮りたかったんだけど雨が強くて撮れず、
あまり入り口の雰囲気がわからないですね(^^;)

アップにすると

外から良く見える所に置いてくれてます。
ありがとうございます(^-^)
お店の中も白基調ですごく清潔感あっていい感じ。

食事の方は以前からお惣菜やさんをやってるだけあって間違いないですね!!
すごくおいしかったです。

食後にコーヒーとデザートも頼んで
久しぶりにゆっくりとしたランチを過ごしました。
店内には月曜日にやったレセプションパーティーの写真が。

小さくて見ずらいけど、
この中に僕もいます。
さてどこでしょう??(笑)
近くに来た時には是非寄ってみてください。
おすすめでーす。
お惣菜カフェ たくたか
横浜市栄区笠間1-2-11 YKビル1階
045-392-3137
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115