1年間ありがとうございました
2020年12月29日

1年間ありがとうございました。

 
今年は、コロナで始まりコロナで終わった1年でしたね。
3月から感染者が増え始め、当院も徐々に来院数が減り、

この先どうなっていくんだろうと不安に駆られていました。
4月、5月、6月とやはり厳しい状況でしたが、

7月に入り少しづつ患者さんも戻ってきてくださり、1年を無事に終えることができました。

本当にありがとうござました。

 
来年は早々に内装工事の為、お休みをいただく事になりますが(1/6~1/11まで休診)、

より安心して通って頂ける院を目指していきますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
まだまだ安心できる状況ではありませんが、皆様もお体には充分に気をつけ

新年をお迎え下さい。
 
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

はり・灸 松野治療室  

松野 靖史・原岡 杏

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115