第2回 チョイキャリ飲み会
2020年1月13日

1月11日の土曜日は、少し診療時間を短縮させていただき、
ちょっとキャリアのある鍼灸師飲み会(通称チョイキャリ)に参加してきました。


 
ただの飲み会なんですが、北は北海道から南は九州まで、
主催者4人の方から直接お声がけをいただいた人のみ参加できる非公開イベント。
非公開のに100人規模の飲み会。
 

去年から始まり今年は2回目。
この時しか会えない先生もいれば、毎月会っている先生、普段ではなかなかお声がけできない先生まで、
本当に楽しく交流できる飲み会です。
 
今年は、チョイセミナーと称して、15分のミニセミナーも開催。
(講師の方には前日にお願いしたというムチャぶり感もまた楽しい)


 
 

 
主催者の先生方には本当に感謝しかありません。
一匹狼的な先生が多い鍼灸師をこんなにたくさんお繋ぎ下さり本当にありがとうございます。
 

主催者の神尾先生
 
 

YNSAでいつもお世話になっている冨田先生
 
 

 しんきゅうコンパスの前田社長や北海道の石橋先生達
 


いつものメンバーも(^-^)
 

杏ちゃんはハリッチリッチ(美容液)をゲット!!
 
楽しいひと時を過ごさせて頂いたので、また今週からバリバリ働きます!!
今年もなかなか予約の取りにくい状況となってしまっていて申し訳ありません。
が、どうぞよろしくお願い致します。

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115