YNSA 月一勉強会
2017年6月14日

この間の日曜日は、月一のYNSA勉強会を当院で開催しました。
 
最近、山元先生の著書のお陰で、脳梗塞・脳出血後の片麻痺の方や脳麻痺、その他なかなか改善されない方からの問い合わせが多くなってきているので、この勉強会でより精度を高めて、たくさんの方の生活向上のお役に立てたらなと思ってます。

勉強会は午後からなので、午前中は鎌倉へ紫陽花チェックランしてきました(^-^) 
 
今回は長谷寺~成就院~極楽寺まで
朝8時で長谷寺この混雑( ゚Д゚)

見ごろは20日頃だそうです。
今度の日曜日なんていいかもですね。

成就院は紫陽花がなくなってしまって残念な感じに。
でも無理やりおさめてきました。

最後に極楽寺
こちらももうちょいですね。

この時期の鎌倉は特に混んでいるので、
紫陽花鑑賞行かれる方は覚悟して行ってくださいね(^_-)-☆

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115