2017年2月1日

日曜日は新橋で刺さない鍼 「陰陽てい鍼」セミナーでした。

刺さなくても体を変えられる鍼。
陰陽てい鍼いいですよ~(^-^)

その後は、3月に主催するセミナーの打ち合わせの為多摩川へに行き、
打ち合わせ後は東京に戻り、バカラショップに。

招き猫の座布団を購入してきました。

今回は白にして紅白にしてみました(^-^)
いい感じになりました。

それにしてもバカラショップはいつ行ってもなれないですね~。
早く普通に入れるような男になりたいですね。

この後はまた新橋まで戻り、セミナー参加者の方たちと懇親会。

初めての方ばかりでしたが、よいよい話ができました。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115