11月より毎週木曜日の診療時間が変更となります
2021年10月14日

大船の鍼灸院 はり・灸 松野治療室のスタッフ関谷です。

 

ようやく長く続いた緊急事態宣言も解除され少しずつ以前のような生活が町にも戻ってきましたね!早くマスクを取れる日が来てほしいですね!(^^)/

 

さて本題に入らせていただきます!

タイトルにも書かせて頂きましたが

11月より毎週木曜日の診療時間が

変更となります。

 

木曜日の診療開始時間は14時からとなります

 

理由としまして11月より松野先生がセンター南のクリニック港北ハートクリニックでの勤務を

開始されます!

医療連携の第一歩です!!

 

スタート当初はクリニックでの勤務は午前中のみの予定ですが今後のクリニックでの予約状況に応じて勤務が一日になる予定です。

その場合は木曜日を休診日とさせていただきます。

その際はまたご報告をさせていただきます。

 

そのためより予約が現在より取りずらくなるかと思います。

予約に関してはなるべくお早めにお取り頂けるとご安心かと思います。

ネット予約もぜひご活用ください

皆様にはご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

また木曜日の午前中に美容鍼などをご希望の患者様は関谷が対応可能ですのでご連絡いただければと思います。

こちらも併せて宜しくお願い致します。

 

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115