美肌を目指しませんか?
2022年8月18日

大船の鍼灸院 はり灸松野治療室スタッフ関谷です。

8月も終盤となりましたね~皆様はお盆はどのように過ごされていましたか??

ぜひ想い出を聞かせてください(^^♪

 

本日は美容のお話を少し!

美肌と聞くとどのようなお顔を想像しますか?

男性、女性とわず美肌になりたいですよね。。

美肌化の条件を知ると皆様の理想の姿に近づいていけると思いますよ~!

 

美肌化の条件

色味改善&なめらか化&肌の活性化

これらが大切になってきます。

これらを整えていくのに普段のスキンケアに美容鍼を加えてみてください!

 

美容鍼を行った後の効果としてくすみの解消(お肌のトーンが明るくなる)や洗顔時の肌の質感としてきめが細かくなるなどの感想をお話してくださる方も多くいらっしゃいます!

そして血液循環が抜群に上昇するため肌の活性化にも繋がります。

一度の施術で乾燥肌が良くなった人もいらっしゃいます!

 

個人差はるものの一度の施術で様々な変化を感じて頂けると思います。

そして継続的に行うことで良い状態が継続するようにお肌になってきます。

 

ぜひ美容鍼で美肌を目指してみてください!!

初回の方にお得なコースもご用意しております(^-^;

またご不明点や気になることはお気軽にご相談ください!

 

予約 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115