緊急事態宣言に伴う当院の対応について
2020年4月7日

こんにちは。
はり・灸 松野治療室の松野です。
 
いよいよ緊急事態宣言が発令し明日から実施となります。

神奈川県も対象となっているため
発令されますと期間と地域を定めたうえで、
不要不急の外出を自粛するよう要請できます。
 
 
社会生活を維持する上で必要な施設は除外されているので
状況を見定めながら通常診療を行っていこうと考えています。

 
誰もが感染する、させる状況にあると言うことを頭に入れ
最大限の努力をし診療していきたいと思います。

 
感染予防のため
・スタッフのマスク着用はもちろんですが、
 患者様にもマスク着用をお願い致します(マスクのない方は言ってください)

・治療後のベッドの消毒を徹底しております。(次亜塩素酸水の噴霧)

・予約枠に余裕をもたせ、こまめの換気を行います。

・アルコール又は次亜塩素酸水で院内を清拭除菌しております。

 
遠方の患者様にはこちらから事前に確認のお電話をさせて頂く事があるかもしれません。(移動による感染リスクを減らすため)

 
状況により診療時間の短縮及び一定期間の休診をおこなう場合があるかも知れませんのでよろしくお願い致します。

そのような時は、HP、ブログでお知らせさせて頂きます。
(すでにご予約を頂いている患者様にはお電話させて頂きます)

 
少しでも早い収束を!!
みんなで協力してコロナウイルスを撲滅させましょう!

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115