第9回 かさま寄席
2017年6月9日

  この間の日曜日は、9年間続いている地域イベントの落語を聞きに行って来ました。 

メインの立川志の八さんは、この秋に真打になられるということで、
今年は過去最高の入りだったみたいです。 

初めて落語を聞きましたが、いいですね~~。
何度も声を出して笑ってました(^-^)
 


 
プロフィールをみたら志の八さんとは戸塚出身で同い年。
なんか親近感を勝手に感じてしまったので、
これからも応援していきたいですね~。

講演後の懇親会にも出席させていただき、
地域の方ともコミュニケーションもとれ楽しい時間でした。

今まで、あまり地域イベントに参加していなかったので、
これからはもう少し積極的に参加していきたいと思います(^_-)-☆

志の八さんとのツーショット写真も撮ってもらったんだけど早く欲しいな~。

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115