内装工事完了!!
2021年1月17日

こんにちは。

はり・灸 松野治療室の松野です。
 
5日間のお休みありがとうございました。
お陰様で無事に内装工事完了致しました。
 
3台ベッドを置いていた所が2台になったので、ゆったりとした空間で施術を受けて頂く事ができるようになりました。

 

 
感染対策用なので完全に密室にはせず、上部は繋がっております。
 

 
1部屋ごとの換気扇も設置し換気のバッチシです。

 
夏用に入り口にも網戸を設置したので、

ドアを開けっぱなしにしても虫は入ってこなくなりました(^-^;
 

 
従来通り消毒等は徹底していますので、

安心して御来院いただけたらと思います。
 
1月14日

お陰様で14周年を向かることができました。
ありがとうございます。
 
これからもより良い施術を提供できるように精進してまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115