夏の冷え対策に!!
 BLOG, おすすめ

大船の鍼灸院 はり・灸 松野治療室スタッフの関谷です。

 

今年の夏も冷た~いヨモギ茶の設置を開始致しました!!

 

ヨモギ茶とは?と思われた方もいるかと思うので簡単にご説明させていただきます!(^^)!

 

ヨモギとはお灸で使うもぐさの原料になっていてハーブの女王!

と呼ばれています!

古くから医療用として用いられてる薬草なんです!

(薬草と聞くとクセがあって飲みずらそう。。と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、全くそんなことなく、香りも良くて凄く飲みやすいんです!!(^^♪

 

効能としては、なんといっても冷え性の改善が期待できます!!!

皆さんも自分の足を一度触ってみてください!冷えてたりしてませんか?? 

(夏でもクーラーや扇風機などが原因で体が冷えていることはよくあります)

 

その他にも体に嬉しい効能が沢山あります!!

詳しく知りたい方は是非、下のヨモギ茶についてをクリックしてみてください

ヨモギの効能についてはこちらをご覧ください。
ヨモギ茶について

 

冷たいヨモギ茶はウォーターサーバー横に置いてありますのでぜひお気軽にお飲みください!!(^^)/

 

乾いた喉をヨモギ茶で潤してくださいね(^^♪   熱中症対策にぜひ!!

 

すごくおいしいですよ~!!好評です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA