エアコンが。。
2016年11月26日

木曜日は予報通り雪がふりましたね~。

降ってもチラホラとしか降らないだろうと思っていたのでビックリでした。

 

 

そんな寒さの中、院に来たらエアコンが動かない。。

ちょっと前からエアコンのタイマーランプがずっと点滅してたので何かなとは思っていましたが、

まさかの故障のサインだったみたいです。

 

すぐにメーカーに問い合わせたら修理が必要と。

修理代が2~3万位ですかねと、もしコンプレッサーが壊れてたら7万くらいかかると。

 

設置して10年。

修理してもまたすぐに壊れるかもしらないから、

ここは思い切って新しく取り換えることにしました!!

(思ってもみなかった急な出費(;_;) )

 

雪のおかげ?で予約の変更があったため

急いでヤマダ電機へ。

 

選んでいる余裕はないので

店員の勧められるがままに購入。

 

次の日に工事依頼もでき

なんとか問題なくトラブルを回避できました。

 

10年頑張ってくれたシャープのエアコンありがとう!

 

 

今度は三菱!!

10年頑張ってくれよ!!!

 

 

エアコン止まっている間は

自宅から石油ファンヒーターを持ってきてもらい

なんとか寒さはしのげました。

 

ヒーターと灯油を買って持って来てくれた妻にも感謝です。

ありがとうーー(^-^)

 

寒暖差が激しいですが体調崩さず気を付けていきましょう!

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115