藤沢市民マラソン~YNSA勉強会
2017年1月23日

藤沢市民マラソン参加してきました!!
やっぱりこの大会の日は暖かいな~~。
富士山も綺麗に見えてました。

今年はしっかりCブロックからスタートできたので
スタート地点が目の前に見えてます(^^)v

ガッツリ真剣に走ったので
走行中の写真はありません(^_^;)

ゲストランナーのつるの剛士さんを途中発見したので、
声かけてハイタッチしてもらっちゃいました\(^o^)/

記録は去年のタイムよりもかなり早く
自己ベスト更新しちゃいました!!!

毎年この大会でいいタイム出せちゃうから、
秋のフルマラソンのタイムに欲ががでちゃうんですよね~。

昨日は午後からうちの院で勉強会なので、
ゴールの余韻に浸る間ももなく大船へ!

YNSAを勉強している有志が集まり
みんなで習ったことの復習です。

去年立ち上げた勉強会。
最初は数人からのスタートでしたが
いつの間にかグループのメンバーは26人に。
昨日も12人の先生が参加してくれました。

 

みんなで勉強しっかり技術の向上を目指していきたいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115