第5回 YNSA全国大会
2017年10月19日

10月14・15日に第五回 YNSA全国大会に参加する為、宮崎まで行って来ました!
天気は雨だけど、雲の上は快晴!!

14日はレセプションパーティー
会場に向かう前に全国大会の会場を発見。
一足お先にみんなで記念撮影(^^)

 

 

山元先生のお言葉でパーティースタート!!

そのまま二次会へ!
次の日の事を考えると、飲んでるいるのに
あまり酔っぱらわないもんですね(^_^;)

去年は一人ぼっちでの参加でしたが
1年でこんなにもたくさんの仲間が増えました!!

次の日の朝。
もちろんこの日も朝ランです!

宮崎の自然のパワーを頂き全国大会へ!

チキン南蛮で有名な‘おぐら‘
来年はここで食べたいな。

明るいところで記念撮影

    

今年のパンフレット。
この中に僕の名前も(^^)

なぜかと言うと
今回は、症例発表をさせていただいたのでした(^^)
初めての事でしたので、かなり緊張しましたが
良い経験をさせて頂きました。

 

来年もよい発表ができるように
臨床でよい成果をだしていきたいと思います。

 

今回の全国大会は、レセプションパーティーでは
緊張してあまり楽しんだ記憶がないけど、
全国大会は、酒谷先生の講演や先生方の症例発表、
山元先生に実演、今後の認定制度の発表などと
盛りだくさんの大会でした(^^)

山元先生と記念撮影できないかと思ってたら
最後の最後にできました。

副会長の加藤先生

講師の冨田先生

講師の神谷先生

YNSAの素晴らしさを再確認できたいい全国大会でした!

 

お知らせ
アクセス
ネット予約
電話予約:045-894-5115